わふわふにっき

チラ裏【壁】*´ェ`*)チラッ


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲーム制作とC#

[ 2014/07/18 16:11 ]

研究室に配属され、みんなでゲーム作りに励んでる最近です。

研究室で2チームに分かれてゲームを作ってるのですが、
もう一個のグループのイラストのお手伝いをさせてもらってるので
よくよく計算してみると自分のチームのゲーム制作より
別のチームにかけてる時間の方が多かったりします。
多分20倍近く多い(・∀・)
タノシイ(・∀・)

そんなゲームも今日か明日にはひと段落して、
別の発表プレゼンや卒研などに手をまわせそうです。
最近寝不足だったのでへとへとヽ(;▽;)ノ
テスト期間もぼちぼち来るのでがんばらないと゚(゚´Д`゚)゚


ゲームもイラストもブログに上げるつもりはないけど、
お絵かきソフトを購入したので趣味で描いた絵はあげたいなぁとおもってます!
とか、年単位でブログサボる私がいう(。・ ω<)ゞ


せばヽ(´▽`)/

はっぴーはろうぃん!

[ 2013/10/31 23:35 ]

こんばんは(´∀`)

最近のマイブーム・・・ミニオン!!
Despicable Meのキャラクターでございます
ミニオン
キャラクター好きとか女子力高いなヽ(*´∀`)ノ!

ただ、好きすぎて日本のサイトだけだと情報足りなくて、
海外の情報サイトにまで手を出し始めてる現状・・
英語読めない(´;ω;`)

ただ、アメリカとかだともうすぐブルーレイ発売ってことだけはわかった・・。
欲しいけどやっぱ難しいね・・。
アメリカに仲いい友達作っておけば良かったw
今からでも遅くないか・・・!!←
アメリカで売ってるDespicable Me2のCDは手に入ったし、
DVDもどうにか手に入れたいww


はてさて、最近の話ですが、
前回書いた迷路探索のプログラムの発表が終わりました!
横型探索で枝刈りをしなかったせいでメモリが足りずに、複雑な迷路はとけませんでした\(^o^)/
プログラムの概要もあとで載せたいと思います!
今はデスクトップPCだからデータがないっていうw
他の人の作ったプログラムのアルゴリズムもすごい参考になって、
自分の教科書通りにしかできない感じがすごい際立ってましたw
悲しい。・゚・(ノД`)・゚・。


12月のTOEICに申し込みしそびれたので一月に頑張ろうと思います!
前に受けたときはもう悲惨すぎる点数だったので次はまともな点数を・・・!w


ではまた( ´Д`)ノ~

ちゃおーヽ(´ー`)ノ

[ 2013/10/02 23:41 ]

こんばんは、
相変わらずのお久しぶり具合(=´∀`)

前回のブログがちょうど一年ほど前ですね!

当時やっていたバイトも今年の初めにやめまして、
今は夜勤にたまーーーーに入ってるくらいで絶賛学生ニート中です☆
楽しい(´;ω;`)!!!
親のすねかじり状態だけど、朝も夜もいろいろ余裕があってほんと楽しい(´;ω;`)!!!


いま大学では、Prologっていう言語勉強したり、探索アルゴリズムをいろいろ試したりしてます!

ぷろぐらみんぐいんろじっく
ぷろろーぐ

推論系のプログラミング言語で人工知能に使われることが多かったりするらしいよ(・∀・)!
見てわかる通りの英語力のなさww
まぁ英語が間違っててもローマ字でも伝わればいいよねヽ(*´з`*)ノ

これからたんさくしようとしてるめいろ
たんさく

まだ探索のプログラムはできてません(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
今週末には完成させたいね!
再来週プレゼンなのである・・・
こちらも分類的には人工知能!
Prologとは全然ちがうけどおもしろいお(^ε^)-☆!!


と、こんな感じのことしかしてません!
あとはSPIの勉強したり、授業の復習したりしてます('_')

セミナーで話せるおともだち(って言っていいのかわかんないけどw)できたし、
わかんないとこも聞けるようになったので、そこそこ充実した勉強生活してる!
週一くらいで普通なリア充もしてるし、大学生活後半頑張ってます(´;ω;`)!!


まぁこんな感じの最近でしたヽ(・∀・)ノ
おわりっ!

おひさしぶりです

[ 2012/09/30 11:54 ]
こんにちは

今日は台風みたいですね
私は台風直撃の時間までばいとです
帰りがこわいです
ばいとめんどいです(|| ゜Д゜)、

でも台風だからガラガラなはず(* ̄∇ ̄*)
接客業クオリティ★


てなわけで今日もがんばります(*^¬^*)

お久しぶり!

[ 2012/02/07 23:26 ]

二ヶ月くらいブログ書いてませんでした(*・ω・*)


この二ヶ月であったことと言えば、熱海に旅行に行ったくらいですかな!

ホテルついて温泉、ご飯食べて温泉、朝起きて温泉で、ホテルの温泉制覇しました(ノω`*)

ラブプラスでおなじみの大野屋です!

浴衣るんるん(*゚ェ゚*)


あ、遅くなりましたが、あけましておめでとうございました!

ことしもよろしくお願いします!

一週間以内に曲載せますね(^ω^)



